2016年9月29日木曜日

Thanks!!!

遅くなりましたが
土曜日の
りんご中夜祭 & MOTION ONE
に来て頂きました
All Clouds
&
MOTION ONE DJ's
&
HIKARU
&
AITZ
&
カレー屋まーくん
Little B
&
MIKI-Chan
&
TAKEDA
ありがとうございました。
いつもと違う感じの MOTION ONE でしたが
LAST は、いつもの感じの着地点で
DJ ROKU が創って行こうとする
感じになれた事が良かったと..
まあ、たまにはお祭り騒ぎも良いですが
何か色々考えさせられる夜でした..

そして今週末は
hommage
a
music & cloud
dj tommy.. & Yusuke
Birthday Bush
HITOSHI
( Fuse@AFTER5ive )
K-ZONE
( Fuse@AFTER5ive )
&
NOM
Yusuke
&
tommy..

Open 22:00
with Flyer ¥2,000/2d
Door ¥2,000/1d
まあ、有難い事にこの年でも
好きな音と仲間に祝って頂ける事の有難さを
毎年感じる日ですが
きっと、Yusuke は去年のトラウマのデジャブに..
まあ、sabbat は入り難いと思いますが
入ってしまえば、笑顔溢れる Club 本来の空間で
有り続けたいので
音に興味が有る方は、いつでも Party に寄って下さい!

そして、この Blog で hommage の体制の話しの事を
記載しましたが
まだ、本人に伝えていないので、次回に持ち越しに..
そして来月の hommage
Another Side
Memorial larry Levan 
になりますので
Larryhommage を..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿