2016年9月17日土曜日

大変遅くなりましたが..

MR.BLACK
Urban lounge
Dj Mac - p
All Night Long Set!
に来て頂きました
All Clouds
&
Dj Mac-p
ありがとうございました。
日曜日の夜らしく
普段見ない顔ぶれと常連で
テキーラ祭り
途中でなくなりましたが、
福のえんちゃんに御借りして
何とかなりましたが、それも直ぐに終り
結局 am 05:00 過ぎ迄の宴に..
えんちゃんありがとう!
そして帰路の途中で、福の jun から電話で
再度店に..
結局帰宅は am 07:00 過ぎに..
2日間、音に、人に助けられた日でした。
ありがとうございました。

そして今夜は
hommage
で共に Play している
Yusuke
こちらに Guest dj として
出演しますが
私は体調不良で行けませんので
AFTER5ive のテキーラの神様に委ねます。

それと、今週未だ店出来ない状態ですが
今週いっぱい休ませて頂きますので
御了承下さい!
誠にすみません!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿