2016年7月28日木曜日

遅くなりましたが..

土曜日の
MOTION ONE
に来て頂きました
All Clouds
&
GUEST DJ
T.B.Brothers
&
SUGIMOTO
&
ROKU & ITO
ありがとうございました。
相変わらず T.B の2人の展開は
 持って行かれる感じで
Floor の操作が上手い!
今回 DJ で初参戦の SUGIMOTO-SAN は
少々緊張気味で、いつもの感じで無いのが
少々残念な感じでしたが
緊張感が走る箱
で有ると言う事は、やっていて嬉しい限りです。
まあ、SUGIMOTO 愛を BLOG で書き過ぎたせいかな..
次の機会の PLAY に期待しています。
そして
DJ ITO は GUEST 前の仕事をきっちりこなした
PLAY でアゲ過ぎない心地よさが..
LAST は B to B でしたが
何時終るのだろう..と思う掛け合いでしたが
DJ ROKU で〆に..
終わって店を出れば AM 07 : 00 過ぎ位に
時間を忘れ、非現実の週末はいつも駆け抜けて行くが
毎回記憶に有るのは、音や皆の笑顔
楽しかった事だけ..
日々辛い事や悲しい事を忘れ
箱に集う人達とこれからも楽しい時を..

で、今週末は
少々早いですが
DJ Mac-p 公開 REC です。
まあ、週末 Party ないので
DJ Mac-p の力を借りて
音の有る週末に..
時間がある方は、週末 Bar Style の sabbat で
音を聴きながら、馬鹿話でも..

P.S /DJ YUSUKE にうつされた風邪が
昨日ピークに..
なんで DJ YUSUKE には罰金として
1 テキーラです!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿