2016年7月1日金曜日

今週は..

今週の
sabbat
週末も Bar 営業
ですが
明日は
AFTER5ive
を受け継いだ
Owner/DJ の MiiNa が
SONIC
Play
なんで、私から言える事を..
この先
アウェイで Play する事や環境が良く無い所で
Play する事も増えていく事だろう!
でも
きっと明日は、慣れ親しんだ AFTER の DJ も
普段行かない SONIC にも..
それがどんなに心強い事か痛感するだろう!
そして、そんなアウェイでも
良い Play すれば、声をかけてくれる Clouds も..
そんな温かさを、実感し CLUB を経営していく中の
糧としていって欲しいと!
そして、呼んでもらったら必ず自分の店でも呼んで欲しいな!
そんな事を積み重ねていけばきっと大きな輪になる筈..
義理を欠く様な奴にはなるなよ!
まあ
田舎の CLUB を UNDERGROUND で
やって行くのは、険しく困難な道だけど
それでも音が好きで、理解してくれる周りに助けられ
CLUB の OWNER として
成長して行ってくれれば良いなと思います。
そして KAZ-SAN 創りあげ、残した 
MOTHER SYSTEM
AFTER5ive
どれほどの事か本当の意味で理解出来て行くと..
まあ、アウェイで Play 前にプレッシャー与える訳なんだが
緊張感のある中で Play して行かなければ
良い Player にはならんからな
今、出来る限りの Play を
Floor に居る総ての Clouds に..

tommy..





0 件のコメント:

コメントを投稿