2016年6月21日火曜日

This Week @ sabbat

昨日1日休み、今日から営業..
寝起きに携帯見ると
EN-CHAN からのメール
分かっていた事だけど
年下が先に逝くのは
何とも言えんな..
見舞いに行ってから、一ヶ月経たないうちに
現世を去ってしまった..
是空の頃、毎日の様に入り浸っていた
巾上の大吉
週末 Party 終わりに福で飲み明かした飲み仲間
そんな楽しかった思い出を忘れず
そして
ナンちゃんの冥福を祈りたいと思います。
安らかに、そして、ゆっくり休めよ!

そんな週始まりですが、
生きている間は、楽しく行こうと..
この時期にしては暑すぎるので
自家栽培のミントも見る見る大きくなり
もう、モヒートの季節到来
Anniversary で出した
バカルディモヒートも Bar 営業 & Party でも
出しますので、飲みたい方は、私 tommy.. 迄
もちろん Bar 営業では
Original モヒートも提供致します。
そして、今週末は
Even Month 4th Saturday
開催の
RISE
DJ
RYU
&
NOM
&
JOHN
&
tommy..
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/2D
今回の RISE は
私 dj tommy.. の MIX CD を
先着ですが Present します。
今回の RISE 用に日曜日に MIX CD 製作しましたので
欲しい方は、早めの時間から御越し下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿