2016年6月11日土曜日

Thanks!!! All Clouds & sabbat dj's & my soul Family

本日を持ちまして
sabbat
6周年を迎える事となりました。
奇しくも6年前
2010/06/11
Open し
看板も無く続けて来れた事
そして、酒癖が悪いこんな私に付合ってくれた事
それは
皆様の心温かい協力や理解により今日を迎える事が出来ました。
ありがとう!
この6年を振り返れば色々な事が..
そこには、出会いや別れが..
この先も、当たり前の様にそんな事を繰り返しながら
同じ方向を向いている仲間と
より深く繋がっていけたらと..思います。
そして、此処 sabbat から発信出来る事や
先輩から受け継いだ知識を私を慕ってくれる後輩達へ
少しでも多く伝えられたらと思います。
この6年間
sabbat & dj tommy.. & 私を
支えてくれた事に
感謝します!
そのお返しと言う事で
今夜
LOST in the MUSIC
Vol.02
sabbat 6th Anniversary Party!
Guest DJ
NORI
[ KONTACTO ]
DJ Mac : P [ MR.BLACK ]
tommy.. [ hommage ]
Food : GNU
Door ¥ 3,000/1d Limit 20
Open 22 : 00

で、まあこれは勝手にやる事ですが
私の大好きな後輩で
GNU の店長の
FUMIKI 
が今日誕生日なんで
今日御祝いしたいと思いますので
今夜 FUMIKI が来たら
浴びる様にテキーラを飲ませてようかと思います。
FUMIKI を良く知る方は
視界に入ったら迷わずテキーラを..与えて下さい!
FUMIKI
Happy Birthday!!!
いつも頑張ってる FUMIKI を見ると
俺も頑張らなくてはと思うわ!
これからも、たまに昼間迄酒付合えな!

と今夜も色々有りそうでワクワクする週末ですが
ミラーボールの光の中
音のシャワーを浴びながら
笑顔溢れる Floor を眺めながら
この瞬間を噛み締めたいなと!

tommy..





0 件のコメント:

コメントを投稿