2016年3月13日日曜日

Thanks & ToNight!!!

昨日の
hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
All Clouds
&
HITOSHI
&
K-ZONE
&
NOM
&
Yusuke
ありがとうございました。
まあ、反省としましては
最近、体調の悪さも有りますが
結構店を休んでしまっている結果が..
私の不甲斐なさが結果につながってしまった..
来週から更に
1週間店休になるので
昔ながらのスタイルで、今迄顔を出せなかった
店に行こうと思います。
私の sabbat で Play する
DJ
私が思う良い Player だと思うので
伝えるべき事に専念しようと思います。

そして今夜は
MR.BLACK
Urban Lounge
Sunday Night
Dj Mac - p
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/2d
先着で
Dj Mac - p
MIX CD Present
しますので
欲しい方は早めの御来店御待ちしています。

今夜も飲むぞと..
で、私事ですが今日から車が変わります!
まあ、今回は無難に日本車で
これで、代車生活ともお別れです!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿