2016年3月31日木曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!!

大変遅くなりましたが
土曜日の
MOTION ONE
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ
ROKU & ITO
ありがとうございました。
1年経ち2人とも DJ として
成長したのを感じました。
次回はどんなセッションになるか
楽しみです!

そして
昨日で漸く解体工事も終わりましたが
本来なら火曜日で..
急遽、仕事を依頼され
昨日は一人で作業し
久しぶりに明るい時間に帰宅出来ました。
本来なら今日から
Bar 営業再開したいのですが
解体工事中に
トラブルも有りまして
今日は、その復旧作業と
照明をセッティングし直そうと..
と言う事で
明日から sabbat 通常通り営業再開です。

そして今週末は
hommage
a
music & cloud
music by
HITOSHI
[ Fuse @ AFTER5ive ]
K-ZONE
[ Fuse @ AFTER5ive ]
Yusuke
&
tommy..

ポスターには NOM が載っていますが
私用で出れないと言う事で
今回はこの4人で
hommege
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000/2d

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿