2015年12月22日火曜日

Thanks!!! & This Weekend Party!!! @ sabbat

先週土曜日の
Sky Land
に来て頂きました
All Clouds
&
DJ
Tobori
&
Tatsuya
&
急遽参加の
NOM
ありがとうございました。
Tatsuya
優しい音の出し方で
Deep House
合う音の出し方で
良い空気感でした。
Tobori
君は
相変わらずの引き出しの広さで
勉強になります。
また、一緒にやりたいです。
そして、この日は
私的に上田で一番上手い
力亭の串カツを
Tobori
君に
持って来て頂きました。
ありがとうございます!
来年は、食べに行こうと思います。

そして今週末は
久しぶりに開催で
年内最後のレギュラー Party
RISE
今回は
Recommendation DJ
miruga
を迎え、更に
John
が加わり DJ も賑やかな感じに!
そして
Dj Miruga
Vinyl リリースも控えていますので
Check してみて下さい!
2015/12/26 Saturday
Recommendation DJ
miruga
DJ's
RYU / NOM / JOHN / tommy..
Open 22 : 00
Door ¥ 2,000 / 1Drink

"Miruga"
過去、ガセネタの大里氏に師事。数作のデジタルリリースを経て、
2012年、ロシアンディープハウサーAnton Zap主催のEthereal Soundより
ヴァイナルデビュー。2013年、Balance Musicより
シカゴディープハウスのベテランChez Damier監修による
12inchシングルにも楽曲が収録される。今後も数作のヴァイナルリリースが
予定されており、直近では、アメリカのレーベルAltered Moods Recordingsより
ソロシングル”Be Free"をリリース。
また上田市のクラブ"Void"にて、新パーティー”Mood Mania"を始動。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿