2015年12月4日金曜日

さて

明日は年内は最後の
Second Home
AFTER5ive
Every Month 1st Saturday
開催の
PHILTER
ですが、その前に
毒吐いとくかな..
まあ、長年 CLUB を経営していて思う事と言うか
当たり前の事だが
やる気のある奴はやるし
やらない奴は結局何もやらない
言う事..
そして、やる奴も結局温度差がある..
まあ、熱量の違いは本人の気の問題なんで
どうしようも無い事とは思うけど..
まあ、前者の何もやらない奴に比べれば
良いのかな..
でも、下と比べて良いと思っていたら
良い物は創れないな..
何もしないでその日だけ DJ して
帰る姿勢の DJ は
辞めてしまえば良いと思うわ!
DJ する人が減って来て、昔の様に教えれば
パワハラになってしまう
この状況..
だけど厳しい中でやって行かない限り
良い物は出来ないし身にならない。
そして、そこで歯を食いしばって頑張って行く奴しか
残って行かないと思う。
無理して優しくなっている訳ではないけど
これからはより厳しく行こうと..
まあ、当たり前ですが CLOUDS には
今まで通りと言うか
今の私自身で接します。
それでも怖いと思ている人には
未だに怖いのかな(笑)
色々書きましたが
基本的な事なんで..

Tomorrow Night!!!
PHILTER
@
CLUB AFTER5ive
IIDA
Every Month 1st Saturday
2015 Last Party!

DJ's
HITOSHI - Fuse -
KETA - Voice -
tommy - hommage@sabbat -
Support DJ AKI
Open 22 : 00
with Flyer ¥ 2,000/1Drink
Door ¥ 2,000

dj tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿