2015年10月5日月曜日

Thanks!!!

土曜日の
PHILTER
に来て頂きました
All Clouds
&
Guest Dj
TR
[ SYNTHESIZE ]
&
HITOSHI
&
KETA
&
AKI
&
AFTER5ive Owner 
MiiNa
&
AFTER5ive Family
ありがとうございました!
今年は
生を受けた日に
音の中で音の仲間と共に
過ごせた事に感謝します!
ありがとうございました。
そして、数々の御祝い頂きまして
どう返せば良いか分かりませんが
これからも
私が私らしくゆっくり進んで行きたいと思います。
HITOSHI-KUN
VINLY
思いを乗せて Play して行くよ!
あの日 AFTER5ive に集ってくれた
All Clouds
Respect!!!


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿