2015年10月6日火曜日

29年間

dj tommy..
17歳より自宅に dj 機材を買い
今年で
29 年の歳月を重ねて来ました。
実質
Clouds の前で Play する様になったのは
それから下済みを重ね 2年後の 19歳
今は、漸く自分のスタイルが確立出来
少しは Playerとして
自信を持って
Clouds の前に立ち Play 出来る迄に来ました!
そこに到る迄には
胸を張って言えない事も有り、色んな出来事が..
そんな紆余曲折を重ね、共に歩いて来た DJ に、
そして、Clouds や友に助けられ
今に至ります。
この DJ 人生の中で
私に多くを学ばせてくれたのは
故 KAZ です。
私を DJ として大きくしてくれました。
もう逢う事は出来ないけど
私の心の中にいつも居ます。
だからこれからも
矢面に立ち、KAZ さんに私が教えてくれた事を
次の世代に伝えて行きたいと思います。
そして続けて行く事は、何事も辛い事が多いですが、
私の場合、そこに集いし CLOUDSの楽しそうな笑顔や
Play していて楽しそうに踊っている姿に
救われて
未だにこの世界で生きています。
そしてこれからもこの世界で生きて行きます。
来年で 30年
今は CLUB に足を運ばない氷河期
溶かす為に、私の周りに集いし仲間と
熱く、そして温かい夜を創り続けて行きたいと思います。


Thanks!!! dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿