2015年2月17日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
MR.BLACK
&
日曜日の
hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
GUEST LIVE
Spinna B-ILL
&
Yota Kobayashi
&
PA 
KAZUTO
&
dj Mac:p
&
DJ 
HITOSHI
&
YUSUKE
&
SLEEPER
ありがとうございました。
2日間音の中で
突き抜けて楽しい日を過ごせる
充実感
皆様に感謝です!
毎年生で聞いてますが
B-ILL
歌声は心に染みる!
そして、今回はアコースティック
メインで
Yota Kobayashi
渇いたガットギターにやられました。
多分また来年も
此処
sabbat
で..
そして
hommage
DJ HITOSHI
AM 02:00
Play
バイトが居ない為
急遽
私の Vinyl
hommage を一緒に創りだした
YUSUKE
Play
そして飛び入りで
DJ SLEEPER
気が付けば
AM 06:00
過ぎ迄..
色んな話しをしながら笑い
AM 08:00 就寝
あっという間の2日間
本当にありがとうございました。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿