2015年2月3日火曜日

Thanks!!!

土曜日の
sabbat Presents
Female DJ's Party!!!
Bonnie
に来て頂きまして
ありがとうございました。
そして
DJ's
A-KO
( CONFUSION )
Baby
( reverse )
Sumika Tanaka
&
MiiNa
( クラゲ@AFTER5ive )
お疲れ様でした。
今迄で、一番良い空気が溢れる Floor 
それぞれの音
ゆっくりですが、変わって行く DJ に対する意識
感じる夜でした!
次回は春位かな..
次回の Bonnie も宜しくお願いします。

昨日は、殆ど寝ずに
私が水商売で生涯勝てないと思っている
私の母親の
誕生日に牡蛎を届けに..
現在 78
未だに現役で店に立ち
夜の世界で生きている潔さに乾杯です!
私も生涯現役で居たいと..
その後は熱が下がらないので
点滴注入
今週も楽しく頑張って行くか!

今週末は、いつもは
PHILTER
ですが
こちらで
DJ KAZ
繋がりが有った DJ 達と共に音の中に..


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿