2014年6月3日火曜日

Thanks!!!

遅くなりましたが
GENOME
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
GUEST DJ
JINNO
&
DJ's
MIYAMOTO
&
RYU
&
YAZIMA
お疲れ様
良い音ありがとうございました!
JINNO
君の
箱を鳴らす音の出し方
気が付いた人は数人ですが
こういった PLAYER がいるから
箱を創っていて楽しいと思える反面
もっと唸らせられる
箱創りをして行きたいと..
そして、また此処 sabbat で play したいと思ってくれる
箱でありたいと..
更に精進しますので、これからも
sabbat
よろしくお願いします!

そして、アフターは
手羽先屋
参八
JINNO
君と音談義
参八を後にし
JINNO 君をホテルへ
そこから福へ
KAIZU-KUN
が合流し何時か忘れましたが
豚 MIMURA へ
参八の MARUSA & TESHI 合流
JINNO 君が電車の時間まで合流
見送りしてから
ラーメン屋へ
福の EN-CHAN & MITSU と
で此処で帰れば良いが
モスでハンバーガーを買い
そこから
私のリクエストで初秋吉へ
MAC P & 俺太 TETSU & 宮ちゃん & YOCCHI
合流で
AM 00 : 00 過ぎまで飲み続け
帰宅は
AM 01 : 00 頃
御付合い下さった皆様、御迷惑御かけしました。
ありがとうございました。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿