2014年6月15日日曜日

Thanks!!! & Tonight!!!

昨日の
MR . BLACK
に来て頂きました
All Clouds
そして
4th anniversary
御祝いを頂きまして
ありがとうございました。
そして
DJ
MAC P
お疲れ様でした。
私は、最近の疲れからか
熱が下がらず、前半は3階で休んでましたが
DJ MAC P 
の音に引き寄せられ
何とか復活!
終始真っ黒な夜ありがとうございました。
来月は第2の日曜日ですので
御間違いない様に!
Thanks!!!
YAMAMOTO-SAN & YAMADA-KUN & YEKIYA-KUN

そして
今夜は
hommage
a
music & cloud
Sound Master
KAZ
&
tommy..
今宵も楽しい空間を創造します!
FUMIKI & MI-NA
Happy Birthday
も有りますので、御祝いモードで御越し下さい!
See You Tonight!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿