2014年3月24日月曜日

Thanks!!!

土曜日久しぶりと言うか
10年以上ぶりに開催した
に来て頂いた
CLOUDS
ありがとうございました。

久しぶりの
TRANCE
前の日にやり過ぎていた事も有り
多少不安要素も有りましたが
6時間半の PLAY 
楽しく出来ました。
皆さんのお陰です。
ありがとう!

まあ。当然そうなれば
またアフターは飲みに!
久しぶりに
手羽先屋
参八
帰宅は7時過ぎ
何とかなったわ..

追伸
FB 上でもご存知の方もいると思いますが
DJ
K . J
DJ が出来ない状態の病になりました。
sabbat
に移り、身を置き
まだ1年経ちませんが
残念ながら
K - H
は、
先月を持ちまして終演しました。
彼が
DJ 始めた時から観て来た私としては
このような形で終る事になった
彼の心中を考えると
言葉が出てきません。
ただ、今はゆっくり休んで下さいとしか..

彼の代わりは出来ませんが
来月から
K - H
に変わりまして
定期的に開催して行きます。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿