2014年3月11日火曜日

Thanks!!!

日曜日の
MR.BLACK
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
DJ
MAC P
お疲れ様でした。
良い時間からの、また雪..
まあ、しょうがないですが、
Party 
なんで、ゆっくり時を忘れて
遊んで欲しいな!
御付き合いじゃなくて..
DJ
MAC P
差し入れの山賊焼きと
音をつまみに
良い時を過ごしました。
皆さんありがとうございました。
次回は
土曜日なんで御間違いない様に!

あれから3年
ONE
に DJ として参加したり
最初は目に見えて協力出来ていましたが
今は、御冥福御祈りする事や忘れない事位しか..
安らかに..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿