2014年1月29日水曜日

hommage

遅くなりましたが、
日曜日の
hommage
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
Sound Master
KAZ
お疲れ様でした。
最初は少々重い空気感でしたが
Sound Master
KAZ
Play
で浄化され
いつも道理の温かい空気に包まれ
今回の
hommage
良い Party になりました。
感謝!

そして今週は
Second Home
AFTER5ive
Every Month 1st Saturday
開催の
- PHILTER -



今回は
AFTER5ive
4th Saturday
開催の
Fuse
でも活躍している
リーダー
HITOSHI 
NIGHT!!!

楽しみにしていて下さい!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿