2014年1月1日水曜日

明けましておめでとうございます!

CountDown
Party
@
sabbat
来て頂きました
All Clouds
&
参加して下さいました
DJ
K . J
&
MAC P
&
RYU
&
SHINJI KAIZU
&
KAGA
&
A-KO
&
SACHIE
&
RO-KU
ありがとうございました。
体調悪い中、中々テンションも上がりませんでしたが
皆さんの力を頂き
お酒も多少飲め
良い音を聴きながら仕事し
良い年越しが出来ました。
有難い限りです!
後半、CLUBらしい熱い問題がありましたが
それぞれの
今年の意気込みが聴けて
嬉しかったです。
私の仕事は、それぞれの
PARTY
より良くなる様に支える事
そして、私の分身
sabbat
皆様により愛される箱にする事です。
それを、ゆっくりですが
今年も
精進して行きたいと思います。
多少迷惑を御かけしますが
今年は更に突き抜けて行きたいと思いますので
皆の力を借り、形にして行きます。
昨年御世話になった皆様
そして
出会えた方達
ありがとうございました。

本年も
sabbat
&
tommy..
宜しくお願いします。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿