2013年12月24日火曜日

hommage

日曜日の
hammage
a
music & cloud
に来て頂きました
all clouds
&
HITOSHI
( Fuse/PHILTER@AFTER5ive )
&
MAC P
( MR . BLACK@sabbat )
&
AYA
( HSAPES!! @FAME )
ありがとうございました。
セッティングに少々時間がかかり
OPEN
遅くなりましたが、
終始和やかな雰囲気で
日曜の夜を過ごせました。
皆さんの御協力の賜物です。
ありがとうございました。
次回は来年
2014
新たな年へ
私と KAZ-SAN が培ってきた
DJ 道の幅広い選曲から
音を提供して行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿