2013年12月2日月曜日

人と音

hommage
a
music & cloud
に来て頂きました
all clouds
&
DJ
KAZ
&
DJ
HITOSHI
(リーダー)
そして
最近は FLOOR で遊んでしまう
私の変わりに
サポートしてくれる
STAFF
MAIKO
ありがとうございました。
久しぶりに
土曜日開催
大勢のご来場
そして
やっぱり男祭りでしたが
温かい空気の中で
音に嵌まり語らう事が出来
PARTY
楽しさを更に実感出来た日でした。
そして
DJ
KAZ
PLAY
いつ聞いても圧巻ですが
今回は更に
勉強になりました。
音の出し方
FLOOR
を空気を操作する
選曲、音出し方
My Brother
KAZ
との
PLAY
更に、私の DJ 道を進化するヒントが
あり過ぎますが
一つずつ
自分の物にして行きたいです。
DJ
HITOSHI
( リーダー )
新譜で攻めていましたが
少々緊張気味で
本領発揮出来ていないようでしたが
彼を知る
温かい人達のおかげで
終始良い空気が
FLOOR
包み込んでいました。
まあ
自画自賛ですが
良い日になりました。
Thanks!!!

次回の
hommage
SUNDAY AFTERNOON
です。
去年同様、食事も用意して
ゆっくり日曜の午後を
楽しい夜にしたいです。
PLAY
したい人
言ってや!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿