2013年9月3日火曜日

- Nowhere -

土曜日の
- Nowhere -
来て下さいました
all clouds
&
DJ
MIYAMOTO
&
ATSU
&
COME
ありがとうございました。
今回初の試みでしたが
良い夜になりました。
途中、スピーカーを飛ばす人がいましたが、
PARTY
やっていれば付き物としてあきらめるか...
今日は外して確認。
ダイヤフラムだけで済んでいて欲しいものです。
また、
Techno Only Party
開催したいと思いますので
その時まで..

カメラ店に忘れてきたので
明日、UP します。

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿