2013年9月22日日曜日

3連夜最終日

昨日の
K - H +
に来て頂きました
ALL CLOUDS
ありがとうございました。
そして
良い夜を演出して頂きました
DJ's
K . J
&
HITOSHI
( Fuse/PHILTER@AFTER5ive )
&
RYU
( ULTRA@SOUND MAX )
お疲れ様でした。
それぞれの
音色が色濃く出た夜でした。
ありがとうございました。

仕事終わりは
福へ
久しぶりに帰ってきた
IWA
AM 6 :00 頃まで酌み交わし
IWA
宿泊先の浅間温泉へ送り
その後帰宅
久しぶりなのに
何も変わらず飲める友は、有難いな!
今夜も飲むぞ
IWA

そして、
今夜は、私とSOUND MASTER KAZ
2夜連続ですが
DJ HITOSHI
でお届けします
hommage
a
music & cloud
音の旅三連夜最終日
終着地はどこか?
clouds と共に創る夜なので
未定ですが、どこかに着地します!

今夜
sabbat



tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿