2013年7月9日火曜日

ありがとう&すみません..

- PHILTER -
に来て下さいました
ALL CLOUDS
&
GUEST DJ RO-KU
( KOSIMICSOLE )
&
DJ HITOSHI 
( Fuse/PHILTER )
&
SUPORT DJ YAMA-chang
( UP BEAT NAGANO )
&
TAI-SHOW & MIYAMOTO & K . J
&
SOUND MASTER KAZ
ありがとうございました。
そして
初、潰れで済みませんでした。
OPEN DJ 終わりから
テキーラ&イエガー祭り
楽しすぎて飲み過ぎた..
滅多に無い事ですが、反省しなくては..
すみません..
DJ RO-KU の DEEP HOUSE & NU DISCO
私が知る限り
この年代では、県内一のセンス&スキル
を持ち合わせた
四つ打の DJ
MOTHER SYSTEM を通して聴くと
彼の PLAY の良さが伝わる
また、この AFTER で PLAY してもらいたいな!
お疲れ ROKU-CHAN

そして、今週は
sabbat
New Party
が始動します。
久しぶりに、共に PLAY します。
まあ、誰だか分かるだろうけど..
お互い長年 PLAY し、進化している様を
分かり合える友と共に
1st Party
楽しもうぜ!
連絡事項
My Big Brother
TAI-SHOW & SOUND MASTER KAZ
土曜日待ってます。

そして、
日曜日は
PAC MAN 
の結婚式二次会へ
YOU が司会で時間押しまくりでしたが
2人の門出に立ち会えて
幸せな笑顔を見れて
嬉しかったな!
PAC MAN
末永くお幸せに!
KOUTAROW
おめでとう!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿