2013年7月2日火曜日

ありがとうございました!

皆様
All Clouds
おかげで
hommage
a
music & cloud
そして
3rd Anniversary
締め括りが出来ました。
Thanks!
そして
Good Music
KAZ 
( MOTHER/AFTER5ive )
&
HITOSHI
( Fuse & PHILTER/AFTER5ive )
&
今回シークレットで参加してくれた
K . J
華を添えてくれて、ありがとうございました。
皆様に助けられて
今日を迎えられた事の喜びをかみしめながら
次のステップへ行きたいと思いますので
これからも
sabbat & tommy..
宜しく御願いします。

そして
今週から予定していました
改装工事ですが
納品の関係で
工期が遅れるため
9月に延期致します。
すみません。
ですが、音の方を再構築致します。
一部のアンプ入れ替えをし、
スピーカーを4台導入します。
お楽しみに!

そして今週は、
- PHILTER -
今回は、
GUEST DJ 
RO-KU ( kosmicsole )
迎え
そして、今回から
サポート DJ として
YAMA-chang  / UP BEAT NAGANO
REGULAR 
として
参加します。
POWER UP した
- PHILTER -
SOUND MASTER KAZ
が構築した
MOTHER SYSTEM 
楽しんで下さい!

最後にお詫びですが
プライベートの事情により
sabbat
7/4 Thursday からの営業になります。
そして
来週7/9迄 BLOG の方 UP で来ません。
誠に勝手ながらすみません。
御了承頂けましたら幸いです!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿