2013年5月7日火曜日

PARTY & OUTDOOR

- PHILTER -
Special
に起こし下さいました
ALL CLOUDS
&
GUEST DJ ATSU
&
SUPORT DJ YAMA-chang
&
DJ HITOSHI
&
AFTER5ive STAFF
ありがとうございました。
今回は、
新規の方や AFTER5ive の昔なじみの方等
来て頂き
いつもと違った雰囲気
- PHILTER -
になり
更なる課題が出来ました。
SOUND MASTER KAZ & CLOUDS
に気付かされる事が多々あり
更なる精進をしなくてはと思える事が
この年になっても有難い限りです。

PARTY 
終わりは
バーベキュー
久しぶりに、太陽の下で..
私の悪のりで
雪解け水の中
相撲大会が始まり、私もと思いましたが
寒すぎて無理でした。
来年迄には皮下脂肪を付けてからリベンジかな..

今回は、色んな方の差し入れも
肉三昧のバーベキュー
楽しかった!
PM 1:00 過ぎに皆と別れ
帰宅
何故かまだお腹が空いていたので
カレーうどんを作り
PM 4:00 過ぎに就寝
皆さんお疲れ様でした。

今週日曜日は
MR.BLACK
VER.20
DJ MAC P
UREI 1620 LE ALL NIGHT MIX
DOOR ¥ 2,000 2Drink
OPEN 22:00
日曜日は
ゆっくりまったりと
DJ MAC P 
ALL NIGHT LONG SET
御楽しみ下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿