2013年5月24日金曜日

理想な日

今の
sabbat
始めた時から言っている事
それは、
音好きが集まり
そこに DJ が居れば
PARTY
が始まる!
テーブルを退け
DANCE
する。
My Big Brother
TAI-SHOW
来る日は、
tommy room sabbat
私の理想な夜になる..
平日から楽しい
私も B級ガラージを PLAY し
捻ってみるも、当たり前だが
総て知っている反応!
悔しいが、嬉しい!
分かっている人の前での
PLAY は、緊張との対話がたまらない..
PLAY しだして、直ぐに
是空の常連が..
こんな日に久しぶりの顔
ある意味 TAI-SHOW に呼ばれたな。
最初は戸惑いながらも
TAI-SHOW
に巻き込まれ
DANCE
2時間位 PLAY し
その間は
SHINO がカウンターを..
Thanks!!!
AFTER は
宮ちゃんへ
前回は、終始寝ていた
TAI-SHOW
この日は、夕方に家族が待つ北海道へ
帰るので元気
相変わらず、気さくに気に入ったお客さんに声をかけ
合流し、輪が広がって行く
この人と居ると、何処でも CLUB になるな!
良い夜をありがとう。
こんな日が、少しずつ増えて行ったらと
そして、
平日、バイトでも雇おうかな..と思う日でした。
今日は
KAGA-CHAN
と乾杯しに、仕事終わりに
MOLEHALL
遊びに..
遅い時間、カウンターに溜っていると危険だから
気を付けろよ!


tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿