2013年1月29日火曜日

Thanks!!!

hommage
a
music & cloud
に御越し下さいました
All Clouds
&
dj KAZ 
( CLUB AFTER5ive @ IIDA )
&
dj HITOSHI
( Fuze/PHILTER )
ありがとうございました。
楽しい日でしたが
clouds 
が少なかったのが残念..
dj KAZ に変わってからの
音の変わりよう
いつも驚かされます!
そして、
最近自信が出て来た
dj HITOSHI
この日は
選曲がとにかく良い
彼の中で、何かが変わって来ている。
少々遅咲きですが
これから楽しみの DJ 

私は前の日やり過ぎてしまい
前半は、いまいち酒が入っていかない
音の中では不思議と、また普通に飲めた。
AM 3:00 過ぎ迄
ありがとうございました。

今週は
- PHILTER -
AFTER5ive @ IIDA



DJ HITOSHI 
Birthday Party 
1st Anniversary
です。
皆で御祝いしよう!

tommy..

近いうちに sabbat 重大発表あります。
詳細はこの BLOG で..


0 件のコメント:

コメントを投稿