2013年1月22日火曜日

今週

久しぶりに
BLOG UP
遅くなりましたが
先週の
MR.BLACK
に御越し下さいました
ALL CLOUDS
ありがとうございました。
&
DJ MAC P
お疲れ様でした。
大雪の中
AM 4:30
迄の、ドス黒い音の旅
楽しめましたか?


この日のサプライズは
一番乗りに my brother DJ KAZ & SUMI-NE & MI-NA
でテンション上がり
AFTER であの雪の中、福へ
ぎりぎり限界で楽しんでます。
次回の
MR.BLACK
SPECIAL
GUEST LIVE
SPINNA B-ILL
を迎えて
WAP STUDIO & VIVA PRESENTS
お楽しみに!

そして今週は
久しぶりに NAGANO DJ BAR ROOTS
3rd Anniversary
GUEST DJ
として
1/24 Thursday PLAYします。
*thu 24th January/Soul,Funk,Disco
Special Guest:Tommy(Sabatto)
DJs:Masahiko Uchikawa(Rhythm Of Elements/loftsoul)
Mac-P,Tobori,Toyaken...& Sexy
Fee:with Flyer¥1000(w/1d),Door¥1500(w/1d)

NAGANO
PLAY するのは、約2年ぶり
私なりに3周年の御祝いを PLAY で表現したいと思います。
お近くの方は、一緒に乾杯しましょう!

そして日曜日の
sabbat 

Every Month 4th Sunday

開催の

hommage 

a

music & cloud



こちらの楽しみにしていて下さい!

最近良く聞いている

IGGY POP
から
LES FEUILLES MORTES
(MARC'S THEME)



tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿