2012年3月9日金曜日

tommorow

2011/3/11
あの日からもう1年..
それぞれの想いが有ると思います。
ただ、明日は、
被災されている人々へ支援している
人達が
音を通して集まる
" 復興支援イベントみらい "
下記にて開催されます。

2012年3月10日長野県松本市のライヴハウス
『モールホール』&『GNU(ヌー)』にて
復興支援イベント『みらい』を開催します 
より多くの若い人に東日本大震災を身近に感じてほしい
松本でこんな活動を続けている団体があるんだって事を知ってほしいです 震災から一年が経とうとしています。
本当の意味での震災はまだ終わっていない事を一人でも多くの人に感じてほしい
当日は多くの素敵な音楽演者の方々が出演します
純粋に音楽を楽しみに着て頂くのもアリだと思います
皆さんが楽しめば直接復興支援に繋がる
そんなイベントです。

会場は3フロア2会場!
16:00~5階GNU2にてアコースティックサイドのイベントスタートです。
出演予定
kentarowband+TAKERU(東京)
高橋あず美(松本)
サブニュマ(県内)
シガオン(上田)

ゆるい音楽に身をまかせて気持ちよくなってください

18:00~地下1階モールホールでメインイベントの
バンドLIVEがスタートします。
出演予定
CamelRush(松本)
ズクナシ(東京)
THE INRAN PUBLICS(長野)
MATUZAWA(松本)
Last☆piece(長野)
ビーグルズ(松本)
Edge of chaos(松本)

どこも本気のバンドばかり!!
楽しい事間違い無し!!

20:00~5階GNU2にて心機一転9zRECORDZ(松本)によるクラブイベントが始まります。
出演予定
RYO
D.J K-TRACK
D.J RYOTA
D.J SORA

気持ちのいいビートに酔いしれて下さい。

全フロアチケット共通
¥2000(1ドリンク別)
前売りチケット500枚
前売りは完売し次第終了です。

チケットのお問い合わせはヨコザワまで

                     090-5521-8205

時間のあり方や少しでも復興支援になればと

思う方は足を運んでみてはどうですか。


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿