2012年3月31日土曜日

TODAY

本日
STUDIO SONIC
いつも何かとお世話になっている
SAMUSARA 
JUN-SAN
PLAY
する
KARMA
ver7
です。
まだ行った事は有りませんが、
前回 GUEST で来た
ポールダンサー
も来るそうなんで
週末楽しみたい方は
足を運んでみてはどうでしょうか!
私は、お客さん次第ですが参加するかもしれませんが、
久しぶりの SONIC なんで
俺太に行きたいが、今年から深い時間やっていないのが残念。


DATE                                  2012.3.31/SAT
OPEN/START                    22:00
PLACE                                SONIC (2-5-6 Fukashi Matsumoto Nagano)
FEE                                      boys ¥1,500.- / girls ¥1,000.-  enter free -23:00 (girls only)

SPECIAL SHOWCASE    miya (Pole Dance, TOKYO), 
                                             MC MSK (第四分団)
DJ                                        清水達也GJUNPUSSY HOLE GANG, 
                                             SomTamAZUMIオザワコウタ
LIVE                                    chill shirasawa

tommy..

1 件のコメント:

  1. トミーさんへ

    こんなにカルマを宣伝して下さってありがとうございます。おかげさまで,あんな天候にもかかわらず,たくさんの方がカルマに足を運んでくださいました。トミーさんもご足労下さりありがとうございました。お恥ずかしながらのプレーでしたが,もっと精進しますので,今後とも宜しくお願い致します。 純

    返信削除