2011年9月7日水曜日

- SPRIMUSIC -

 台風の中、来てくれた 心温かい皆様に感謝します。
DJ MAKOTO ISHII も 取り敢えず MATSUMOTO の LAST NIGTH を
楽しく過ごし、旅立って行きました。
次に逢える時は、お互い SETP UP して逢いたいものです。
この年齢になると新しい事に挑戦する、と言う気持ちに中々なりませんが、
この my room@sabbat がある日迄、まだまだ、
挑戦して行きたいと思います。

久しぶりに電話で話した、YTR も9/5に40歳の誕生日を迎え、
お互い年を取ったなと話しながら、YOUも私も色々あり
お互いにお帰りと..
まあ、お互い生き恥さらしながら、結局は音の中に戻って来てしまう。
私もYOUも、リスクを背負って此処迄やって来たので、
良く目にする PARASITE ととは違うのが救いかなと。

MATSUMOTOからSAPPOROへ行った OGASHAKA も
最近はスピーカー創りに嵌まっていて、自身の PARTY
SAPPORO - CLUB JADE - EVERY 1st THURSDAY - JAMMIN - では、
自作のスピーカーを担いで行って鳴らしているそうです。
それも修行の一つだと言い切る OGA にも気付かされた日もあり
my room@sabbat は、より音の探求に勤しんで行こうと思います。
今迄の経験で培って来たものを生かしながら、更なる高みへ..

                                                                                       tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿