2011年9月20日火曜日

3DAYSを終えて

 hommage & COLORS of SCAPE
に来て下さった CLOUDS & DJ BAV & DJ KYOD & DJ SUYAMA
ありがとうございました。

そして、CONFUSION DJ KAGA-CHAN を筆頭に
GUEST DJ LOWPLY & MC ACCHI
そして DJ's & STAFF の皆さん 3ANNIVESARY おめでとうございます。

この3日間、過ぎてしまえばあっという間でした。
楽しい時間は、いつもこんな感じかな..
hommage で dj をして、自分の次の課題を考えさせられ
confusion で思いっきり遊び、DJ BAV の選曲の深さを堪能した。
PARTY は、いつも楽しく、戻る事が出来ない一夜たから儚い..

 myroom@sabbat では、コアな DJ's を堪能して頂く為に
音&空間を創っています。
ただ、これからは、もう少し開放的にしようと思います。
良い DJ を良い音と空間でもっと多くの人に聞いて頂く為に
私の - sabbat - の軸がブレナイ程度ですが..
sabbat での2days & confusion で触合えた人達 ありがとう
       
                                                                                 tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿