2015年5月1日金曜日

Thanks!!! & Tomorrow Night!!!

水曜日の
DAYDREAM
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
そして
DJ
TR
&
YUSUKE
&
HIDENARI TANAKA
お疲れ様でした。
前半から中盤に懸けては
子供連れで温かい空気で
いつもの sabbat でない感じ..
後半は週末の様な錯覚に陥る雰囲気に..
相変わらず
DJ TR の選曲は挙る!
今年は最低でも、もう1回はやりたいな!
そして機会が有ったら
今週末行く、私の Second Home の
AFTER5ive
TR
Play したいなと..
という事で
明日は
PHILTER
そして
Party 終わりは毎年恒例の
川相撲大会 & BBQ
今年はどんな笑いが起こるか
楽しみにしているよ!
K-ZONE

で昨日は
TOYAKEN 登場で、いつもの朝迄コース
やっと
1ジュへ行けて楽しい時間を満喫
相変わらず夜を生き抜いてる感じ..

追伸
DJ NOM
VINLY ありがとう!
明日、早速 Play するよ!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿