2012年12月3日月曜日

PHILTER を終えて

ALL CLOUDS & DJ HITOSHI
&
AFTER5ive
&
SOUND MASTER KAZ
Thanks!!!
今回は、到着するなりビックリ

AFTER5ive 導入 NEWミキサー
E&S
私も使うの初めて & 私が初 PLAY で良いのか?
と思いながら、出音を聞く
今迄、聞いたミキサーに無い質感の音
実際 PLAY してみると
混ざり具合の良さ、タイトなLOW なのに温かい
軽やかに走る MID & HI
PLAY していて気持ち良い!
空気が透き通った様なクリアーさ..
風邪を引いている事も忘れてしまった。
このまま LASTPLAY したい気持ちでしたが
久しぶりに会えた
DJ KAZ PLAY を聞きたく
半ば強引に PLAY してもらい
たまにカウンターに入りながら
PLAY を聞く
温かく包まれる FLOOR
いつ聞いても、やっぱり良い
Thanks!!! 
SOUND MASTER KAZ
 DJ KAZ
久しぶりに、共に PLAY










その後、 DJ HITOSHI
E&S
の音を確認しながら、緩急ある内容
HERBEST MOONで交代 LAST AM 5:00
ありがとうございました!
来月

2013 年

PLAY
PHILTER
から
DJ も地元の PLAYER と共にして行きたいと..
 そして、来年3月に 1st Anniversary を迎えるので
もっと飯田の人達と接して行けたらと思います。
今年 LAST AFTER5ive での PLAY でしたが
平日にでも遊びに行きます!
今年から始まった

" PHILTER " 

を応援して下さいました皆様ありがとうございました。


                  Thanks All Clouds
&
CLUB AFTER5ive
&
SOUND MASTER KAZ 
&
DJ HITOSHI
&
UP BEAT NAGANO CREW
&
      BLOODNORI-KUN & かぶき屋TSUYO-PON

dj tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿