2015年3月10日火曜日

Thanks!!!

MOTHER
皆さんの御協力のお陰で
良い Party になりました。
Guest DJ
NORI-SAN
&
R.Y.O.
&
HITOSHI
&
MiiNa
&
AFTER5ive Famly
&
AFTER5ive & sabbat Clouds
ありがとうございました。
私は完全サポートに..
少しの時間だけ踊れたけど、皆さんから頂いた
テキーラやイエガー
少々記憶が..
だけど、曲は頭の中に残っていて
不思議な感覚!
次回は Player として参加したいけど
まあ、こんな日も良いな!
Party 終わりは皆で
Hotel バイキングへ
私は車で寝て参加出来ませんでしたが
NORI-SAN & TAISHOW
を無事
TAISHOW 宅へ届け
帰宅。
PM 12:00 過ぎに漸く就寝
色々振り返り到らない事ややらかしてしまった事
を自問自答しながら反省
そう言った事を悪かった事を引っ張らず
良い所を
また、次に繋げれるよう今日から頑張ろう!


今週末は
hommage
そして
MR.BLACK

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿