2015年1月5日月曜日

Respect my Brother!!!

新年 DJ 始めの
PHILTER
御礼を言う前に前に
私の CLUB 対する考えや方向性
これほど合う人
KAZ - SAN
2015 01 . 04 am 00:19
有難い事に
私の
PARTY 中に帰らぬ人になりました。
病気を伝えられてから
2年と3ヶ月
必死に戦っていた
KAZ - SAN
Party をし、共に Play し
語らい、笑い
知り合ってからは10数年ですが、
DJ HITOSHI が
繋いでくれてからの、この
3年間は
凄く濃い時間を過ごしました。
CLUB の OWNER はとかく孤独なもので
そんな中
やっとお互、分かりあえる人に巡り会ったけれど
先に逝ってしまいました。
早すぎる..
まだまだ、KAZ-SAN から盗みたい事は
いっぱい有りましたが
今迄伝えて頂いた事
そして
KAZ-SANSprit 
を私が想う人達へ伝えて行きたいと思います。
最後迄
Party Junkie
人でした。
KAZ - SAN
色々教えて頂き
ありがとうございました。
ゆっくり休んでな!


tommy..

追伸

土曜日はありがとうございました。
AFTER5ive Famly
お疲れ様。
また、来月良い夜を創ろうな!

dj tommy..






0 件のコメント:

コメントを投稿