2014年8月28日木曜日

Thanks!!!

World Music Traveler
Sound Market Lounge
来て頂きまして
ありがとうございました。
気が付けば am 05:00 過ぎ迄の旅
時間を忘れ
色んな人との交流
楽しかったです。
JUN - SAN
Long Set
お疲れ様でした。
S M L
今年は来月の9月で、暫しの休憩になりますが
また、来年から
再開になりますので御了承下さい!

で昨日は
まさかの古巣の西堀で仕事
久しぶりで少々疲れました..
異国な街
西堀
は健在でした..

今日は今週末の為にステージ創り
多分
DJ NOM
が練習に来るかな?
今日も楽しく夜を過ごそうか..

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿