2014年7月22日火曜日

Thanks!!! & This Week Party! @ sabbat

土曜日の
KOSMICSOLE
に来て頂きました
All Clouds
ありがとうございました。
&
KOSMICSOLE CREW
SHINJI KAIZU
&
ROKU
&
ITO
お疲れ様でした。
私が知る中で、一番良い雰囲気の Party でした。
楽しい夜をありがとう!

今週の
sabbat
Tonight
World Music Traveler
Sound Market Lounge
Music by
JUN
( SAMUSARA )
今夜はどんな旅に連れて行ってくれるか?

そして
2014 . 07 . 27
Sunday
信州緊縛会
Guest
緊縛師
蒼月 流
&
JUN & MAIKO
HAPPY WEDDING PARTY!
Ticket
sabbat
&
samusara
&
手羽先屋 参八
にて取扱中です。
取り置きも致しますが
なるべくお早めに Ticket を
御買い求め下さい!

tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿