2013年8月15日木曜日

ありがとうございました&Tonight

信州緊縛会
緊縛講習会
に御越し下さいまして
ありがとうございました。
AM 4:00
過ぎ迄のロンクランで
少々疲れましたが
表舞台で
緊縛する緊張感
楽しめました。
ゆっくり時間をかけて
最終的に、吊りが出来る様
指導して行きたいと思います。
次回の講習会は
私の SHOW が出来たらと思います。

そして、
今夜は
- PHILTER -




前回は潰れてしまい
しっかり PLAY 出来ませんでしたので
今回は、多少お酒をセーブしたいと思いますが
PARTY
なので、楽しくなれば、きっと飲んでしまうのだろう!

VINAL
準備万端
これから、腹を満たし、身支度をし
一路、私のもう一つの Home
AFTER5ive@IIDA
向かいいます。
AFTER5ive
に集う
ALL CLOUDS
共に楽しもう!

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿