2013年4月12日金曜日

遅くなりました

先週土曜日の
- PHILTER -
CLUB AFTER5ive@IIDA
に御越し下さいました
ALL CLOUDS
&
SOUND MASTER KAZ 
&
DJ HITOSHI
&
KAZ FAMILY
ありがとうございました。
最近体調が優れず
御礼遅くなりました。
すみません!
色んなドラマがある1日でした。
まあ、朝方に現れた
 放課後電磁波クラブ
DJ 出来ない位笑わして頂きました。
EI-CHAN
THANKS!!!
この箱で
PLAY 出来、
IIDA の人達も受け入れて下さって
有難い限りです。
次回の
- PHILTER -
GUEST DJ を迎えて
SEPECIAL
です。
楽しみにしていて下さい!

そして明日は
MR.BLACK 
DJ MAC P 
UREI1620LE ALL NIGHT LONG MIX 
本日
sabbat
にて
公開録音もありますので
明日の枚数限定で配布しています
DJ MAC P MIX CD
興味がある方は、明日は来れないと言う方は
今晩、酒を飲みながら
ゆっくり聞いてはどうですか?
今日、明日
ドス黒い音を堪能しよう!


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿