2013年3月5日火曜日

- Mother -

All Clouds
&
この日を支えてくれた
dj Miyamoto & Hitoshi & K-zone
&
DJ K-co
そして、この日の主役
DJ KAZ
この Party DJ として参加出来た事を感謝します。
そして何より
Happy Birthday !
Sound Master KAZ
温かい空気が Floor から漏れだし
誰もがいつもと違う空気感を感じ
音、人との触合い、酌み交わす酒
どれもが記憶に残る日でした。
私は、少々飲み過ぎ、所々記憶が断片的でしたが、
紐解いて行ったら
しっかり覚えていました。
野外で御世話になった、懐かしい人にも逢え
My Big Brother 
Birthday
は最高の夜でした。
ありがとう!

そして今週末は
MR. BLACK VER18
DJ MAC P 
UREI 1620 LE ALL NIGHT LONG MIX


OPEN 22:00
DOOR ¥ 2,000 2Drink
奇数月は日曜日開催
ドス黒い Groove を体感して下さい。
今週の木曜日には
公開 REC ありますので
そちらも楽しみに..

tommy..


0 件のコメント:

コメントを投稿