2012年12月18日火曜日

THANKS!!! ALL CLOUDS

先週土曜日の
CONFUSION
に御越し頂きましてありがとうございました。
DJ 
KAGA
&
LOWPLY
&
TAKASHI
&
A-KO
お疲れ様でした。
sabbat
場所を移し、各月の夜を演出してくれて
ありがとうございました。
来年は
更に CLOUDS が居易い空間
そして
DJ
がやり易い環境を追求して行きます。

土曜日は
殆どの酒&割物が終わり
後迷惑御かけしました。
日曜日の営業も想定に入れて発注しましたが
DRINK 
の忙しさで、グラスも普段使わない物迄出して
やっと追いつく感じ
有難い限りですが、流石に疲れました。
音に耳を傾ける事が、途中から出来なくなったのは少し残念でしたが
楽しい夜は
良いなと..

さて今週は、
hommage
MUSIC & CLOUD


初の
SUNDAY AFTERNOON
です。
OPEN PM 15:00 
DOOR ¥ 2,000 ( 2DRINK )
* 子供は ENTRANCE FREE(18歳未満 )
PM 20:00 迄は 
3階はNOアルコール&NOスモーキング
ですので御了承下さい!
*アルコール注文の際は、身分証明書の提示を求める場合があります。
MUSIC
DJ KAZ ( AFTER5ive @ IIDA )
DJ TOYAKEN ( FAME @ NAGANO )
DJ HITOSHI ( PHILTER/FUZE )
DJ MIYAMOTO ( FUZE/FLUXXX )
tommy.. ( PHILTER/hommage )
&
MORE..
MORE の参加 DJ は確定次第
BLOG で UP します。

楽しみに!
tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿