2012年6月5日火曜日

PHILTER 4th ありがとう!

PHILTER
4th
に御越し頂きまして
ありがとうございました。
前半 CLODS も少ない状態でしたが
AM4:00
からの
盛り上がり
CLUB
らしい良い日でした。
UP BEAT NAGANO
DJ YONEY & YAMAchang & Fumi-o
お疲れ様でした。
また、共に PLAY しような!
DJ HITOSHI
この
PHILTER
をどうして行くか
お互い課題が出来た日..
頑張ろうぜ!

DJ MAC P
チーズバーガーの差し入れ
PARTY 終わりに有難く頂きました。
THANKS!

SOUND MASTER KAZ
いつも良い音、ありがとうございます。
DJ 中に◯玉握り
ある意味引き締まりますが、
やり過ぎ厳禁でお願いします。

AFTER を後にしたのが
PM 1:30 過ぎ
毎回、起きてから 24時間以上の
音の旅
楽しい時間をこれからも
分かり合える人達と共有したいな..
SAMUSARA JUN-SAN 夫妻
かぶきや TSUYO-PON
&
BLOOD NORI-KUN
&
HARU-CHAN
&
DJ MAC P
&
ALL CLOUDS

 THANKS!






tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿