2012年4月18日水曜日

燻っていた炎

TAISHOW
が木曜日に松本に帰って来てから
小樽に帰る
火曜日の朝迄
共に過ごし語り合い
楽しんだ時間
私の中で燻っていた炎に
火を点けて帰って行った。
CLUB ZE:KU
を閉め
あの日から、歳月を重ね
今の
my room sabbat
創り今が有る。
一人で、何でもやる事が好きで、今の
sabbat
でも、週末音を出せば一人で出来ない事を実感していた
自分自身..
中途半端だったかな?
結局、音を出せば、それは
CLUB
皆で創る場所!
だから、sabbat は、これから
CLUB
として、今日から進みだします。
移転等の問題も有りますが、
また、勝負するかな!
私の出来ない事等、多々有るから
皆さん手を貸してくれ。
それと、柵は嫌いだから取っ払いたいな!

金曜日の
" LUV "
土曜日の
MR.BLACK
に来てくれた
CLOUDS 
&
DJ K.J & MAC P
THANKS!
私達の心に火を点けてくれた
TAISHOW = GIGI
感謝!


4日連続の福は流石に疲れた。
tommy..




0 件のコメント:

コメントを投稿