2011年11月15日火曜日

thanks! all clouds..

 第2回目の 
MR.BLACK 
にお越し頂きまして、
ありがとうございました。
そして、
DJ MAC P
LONG SET
お疲れ様でした。
一晩を通して
今の人達にすれば CLASSIC ですが
私にすれば、その当時の REAL TIME ANTEM
だったり
 DISCO で遊んでいた頃や DJ をはじめた頃に先人達が伝えて来た名曲の数々
古き良き時代の音

MR.BLACK
では新鮮に聞けました。
DJ MAC P
ありがとう!
そして、集まって頂きました 
all clouds
に感謝!
来月は、第2の土曜日ですので
御間違いなく..









samusara

jun-san
Happy Birthday


tommy..

0 件のコメント:

コメントを投稿