2011年6月7日火曜日

お礼と告知

先週の土曜日、サムサラのJUN-SAN夫妻とTOKYOでPLAYしている
MINIMAL DJのRYO-CHANが来店しました。
依然サムサラでRYO-CHANのPLAYを聞き、松本に来た際はPLAYして頂きたいと
声を懸けたところ、早速実現しました。
FEMALE DJでは、こんなに黒い音を出す方も珍しいな..(私的見解ですが)
MINIMAL主体にJAZZ,DUB STEP,DEEP HOUSEを絡めてのPLAY
私も今年でDJ暦25年になりますが、良い刺激を受けました。
次回RYO-CHANが来る際は、PARTYにしますので、気になる方は
BLOG&FLYERで告知しますのでCHECKして下さい。

サムサラJUN-SANから頂きました口琴ケース
いつも色々頂きありがとうございます。

RYO-CHANが創っている、多肉植物と水晶
JUN-SANのサムサラ(中町)でも販売していますので
気になる方は、SHOPの方に(定休日水曜日)
こちらは、RYO-CHANに頂きました。ありがとうございます。

6/25にMOTHE MOONのTANAKA-SANとサムサラのJUN-SANと
私、tommy..で不定期開催のPARTY、- ROUGE - が始まります。
時間の許す限り、音に身を委ねてみて下さい。




1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    色んな音を楽しむことを追求しながら「艶」っぽいパーティーにして行きたいと思っています。
    私自身かなり楽しみな人選なので早く蓋を開けたい衝動に駆られます。
    よろしくお願いします♪

    返信削除